ハンドメイド チャリティ イオンモール直方

イオンモール直方にて「ユニセフ&ジョイセフ ハンドメイド チャリティ」を開催します! 世界の貧しい国の子供達へのチャリティーをとして、ぜひご協力下さい!



第3回 チャリティフェア 開催決定のお知らせ

2008年受領書
(イベント当日に設定しています)

 「UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ)
           ハンドメイド チャリティ フェア~ vol.3」


      日時:2008年 11月29日(土)~30日(日)
      場所:イオンモール直方 リリーコート
      時間:10:00~19:00

今回も、世界の貧しい国の子供たちへ、少しでも沢山の募金が出来るよう参加者一同がんばりますので、どうぞご協力をお願いします。

その為にも、私たちの普段の活動の中での告知宣伝のほかに、沢山の募金へ繋げる為にも、一人でも多くの方にこのチャリティを知って頂きたく思いますので、夏頃からの告知宣伝でご協力頂けます方がいらっしゃいましたら、ぜひ 問い合わせよりご連絡頂けると幸いです。 
(わずかばかりのお礼ですが、【ご協力者様】として、お名前を掲載(HPやブログがある方はリンク)させて頂きたいと思っています。)


  ※mint*様より、募金にご協力下さった方へ…と
   「ふうせんカズラ」の種をプレゼントを頂きました!
   mint*様♪ 本当にありがとうございました。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

朝クマ

Author:朝クマ
貧しい国の子供達に再び笑顔を届けたい!と思い、手作りを主にチャリティーを始めました!
どうぞご協力お願いします(*'ー'*)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

